2009年07月14日

美少年☆★



熊本に来てま~すface02

温泉に入り、そして…

飲んでますface15

今日のお酒は日本酒の「美少年icon12

よくよく考えると不思議な名前…face06


まあ、もっとも・私は美形は苦手ですが・・・

(あ、聞いてないface11icon60


スッキリとしてておいしいですが~

やっぱりお酒は天山酒造icon12・・・だなっicon194



Posted by サトユミ☆ at 01:40│Comments(7)
この記事へのコメント
お久しぶり!熊本ですか?仕事?オフで?飲み過ぎないように!でもさすがスポンサーの名前は忘れてませんね(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2009年07月14日 06:12
熊本ですか!

ぜひ 水俣にもおいでください。 

・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

また 遊びにきまーっす
Posted by マッハ鈴木 at 2009年07月14日 08:34
美少年もスポンサーがついてよかったね。
破綻したら、せっかくの酒蔵がもったいないから。
Posted by KSPAWS at 2009年07月14日 13:15
>きこりぺこり様
 お久しぶりで~す!夏バテしてませんか~??
大事な大事なスポンサー様のお名前は忘れませんよっ!!
それに、ほんとにおいしいですからね~!
やっぱり、比べちゃいますね~!


>マッハ鈴木様
 水俣ですか~!一度も行った事ないので、行ってみたいですね~!
ドライブ☆シーズンですもんね~♪


>kspaws様
 近年、若い世代の日本酒離れが進んでいるということで・・・
それを阻止すべく!!(笑)
私が立ち上がり、飲んでおります~!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月14日 14:28
サトユミ☆さん、日本酒はおいしいですよね〜
熊本はいいですね!
たなゆうもゆっくり温泉に入ってゆっくりお酒をのみたいです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月14日 16:32
どうも。福山雅治さん似のザッツです…………もういいか笑。
サトユミさん、ちなみに彼は何人目?じゃなかった、何本目
Posted by ザッツ at 2009年07月14日 22:06
>たなゆう様
 植木温泉は、トロ~リとしたお湯で、とっても気持ち良かったですよ~!
温泉に癒されて、おいしい食事&お酒!!
最高の贅沢ですよね♪


>ザッツ様
 自分でハードル上げちゃって~!!
(って、そもそもはディレクターの勝手な妄想から始まったんですが・・・笑)
美少年・・・これは、1人目のものです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月15日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。