2009年07月17日

ON AIR終了ッ!!



 朝番組icon01終了~ッicon01

 子供達は今日終業式なんですよね~icon14

明日から、長い・長~い夏休みicon12

子供の頃が懐かしいな~face06


皆さんも、明日から3連休ですよねicon66

プチ夏休み楽しんでくださいねicon102


 午後のお仕事も頑張るぞ~icon21



Posted by サトユミ☆ at 10:31│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お仕事お疲れ様です!
夏休みですね〜
たなゆうは夏休みよりも学校に通っていたときの方がよかったです
別に部活とかしてたわけではないのですけど、夏休みって意外と課題が多いんですよね
高校生のときはバイトして時間がたっていたのですが、小中学校の頃って退屈で仕方なかったのを思いだします

これからも応援します!
夏バテしないようにがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月17日 10:42
>たなゆう様
夏休みというと、宿題も多くていやでしたね〜!あと高校では、夏休みの課外授業があってて、いやでした〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月17日 14:56
お疲れ様です
今朝も読んでもらったみたいで、同じガッツリスナーから、『ザッツさん(ここ本名)お肌プルプルなの』って笑。

サトユミさん、今日のお肌はプルプルですか?
Posted by ザッツ at 2009年07月17日 18:48
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
課外授業いやでしたね〜
Posted by たなゆう at 2009年07月17日 23:05
 俺は明日まで仕事でその後2日間のプチ夏休み・Part.1です。俺も、高校に行ってから夏休みの感覚を忘れている状況です。高校は課外で学校に出ないといけなかったし、大学は休みが遅くて、長いし・・・。社会人になれば、もちろん休みなんてのはない。

 明日仕事行って、明後日から2日間はゆっくり過ごすぞ!
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年07月17日 23:29
>ザッツ様
 はい、メッセージ紹介させていただいたんですよ♪
コラーゲンスイーツ、当たるといいですね~!!
あれ、味もおいしいし、お肌ぷるんぷるん☆になるなんて、一石二鳥ですね♪


>たなゆう様
 高校の時は、夏休みでもフルに休めなかった気がしますね~!


>Cファイヤー17様
 プチ夏休みはどんな風に過ごしましたか~??
楽しんで下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月19日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。