2009年07月19日

温泉リポート♪

 先週行った、熊本県の植木温泉をご紹介~icon65

          温泉リポート♪

 晩御飯は、とっても豪華でした~icon59

          温泉リポート♪

 このトマト、中には、オクラやエビ・ベビーコーンなどがコンソメベースのジュレと一緒に入ってるんですicon59
          温泉リポート♪

          温泉リポート♪

          温泉リポート♪

          温泉リポート♪

          温泉リポート♪

  お部屋は、離れになっていて、とっても広いんですよ~face02
          温泉リポート♪

  大浴場もありますが、お部屋には露天風呂があって、24時間、いつでも入れますicon102
          温泉リポート♪

 トロ~リとしたお湯は、美肌の湯って言われてるらしいですicon65


 静か~な街にあるので、おいしい食事と温泉で、癒されますよ~icon14


 植木温泉 旅館 大月苑 

 熊本県鹿本郡植木町米塚173

 096-274-6339




Posted by サトユミ☆ at 10:34│Comments(7)
この記事へのコメント
おー なんか着物姿 すてきっす

肌がツヤツヤ♪ ピカピカ♪
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2009年07月19日 11:51
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です
料理おいしそうです
熊本の植木に温泉ってあるんですね
はじめて知りました
温泉に料理…いいですね〜

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月19日 14:35
いつも東京から応援しています。
Posted by REN at 2009年07月19日 21:17
>さんちゃん
お風呂上がりなんで、ピカピカと若干、テカリ気味ですが(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月19日 21:27
>たなゆう様
ここの旅館はお料理がボリューム&おいしさに大満足でした〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月19日 21:29
>REN様
遠いところからの応援、ありがとうございますっ!!頑張らなくっちゃ〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月19日 21:30
植木に温泉?聞きませんね〜(◎-◎;)今度行ってみます、ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年07月19日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。