2009年07月20日

パッチ施術中・・・


 
 パッチicon187くんの爪が伸びてきたので・・・

爪のカットをしにペットショップへicon108

しかし、パッチicon187くんは、爪きりが嫌いで、嫌いでicon15icon15


この間も、暴れて暴れてicon198

スタッフ2人がかりで押さえてたもんね~icon10

筋肉マンicon21だから、力が強いんですよ~icon11







施術が終わったら、この表情ッicon59

いちお~頑張ったごほうびicon27に、

大好きなボールを買ってあげましたicon194


パッチicon187お疲れ~face11






Posted by サトユミ☆ at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、パッチくんの爪きりですか!?
それにしてもパッチくんはあいかわらずイケメンですね〜
パッチくんはサトユミ☆さんに一番なついていますか?

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月20日 10:32
うちは山ノ神が切ってるよ。
時々、深爪してキャンキャン泣いてる( ; _ ; )
Posted by KSPAWS at 2009年07月20日 12:02
>たなゆう様
 でしょ~??イケメンでしょ~??
最近は、パッチも暑そうにしてますっ!!


>kspaws様
 犬の爪切りは、自分では恐くってできないですよね!
プロに任せても、暴れるくらいですから。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月21日 10:33
>たなゆう様
 でしょ~??イケメンでしょ~??
最近は、パッチも暑そうにしてますっ!!


>kspaws様
 犬の爪切りは、自分では恐くってできないですよね!
プロに任せても、暴れるくらいですから。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月21日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。