2009年07月24日

お知らせ☆★



 朝番組終了~ッicon59

で、今は、CMナレーションを録っておりますicon64

今日は激しい雨icon03が降るみたいですね~icon15


 そうそうicon53番組のエンディングで言い忘れたのですが、

来週月曜日のGat’s Mornigは、YUYAさんに変わって、

私サトユミ☆が担当しますっicon59

お付き合いよろしくです~icon102
Posted by サトユミ☆ at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
サトユミ☆さんは朝番組があるときって起きるのは早いんですよね〜

話はかわってYUYAさんって方は某天神エフエムや某サガン鳥栖のしゃべり手さんですか?

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月24日 15:07
>たなゆう様
あの〜「某」が「某」になってないんですけど…(笑)正解です!その方ですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月24日 19:42
 来週月曜日の朝が楽しみになりました。ただ、いつもであればサッカーの話ができるパーソナリティなので、どう出すかがカギとなりそうです。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年07月25日 23:33
>Cファイヤー17様
 どうぞ、ご自由にメッセージお寄せください~!!
とゆうことで、月曜日もよろしくお付き合い下さいね!
しかし、雨・・・大丈夫でしょうか。。。朝が心配です!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月26日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。