2009年07月27日

バカンス??



バカンス…icon66icon66

いやいやface11仕事帰りですっicon21

今日はYUYAさんがお休みということで、

代打で朝番組icon01を担当しました~icon59

その後、別件の仕事へとスタッフと移動中…icon108


昨日の雨icon03が嘘みたいに、太陽がっicon01

まさかこんなに晴れるとは思わず、

日焼け止めを塗っていなかった私は、

こうやって、つば広帽子とサングラスで対策中…icon59

「リゾートかっicon59」と突っ込まれていましたがface11

Posted by サトユミ☆ at 11:30│Comments(8)
この記事へのコメント
今朝いつもの様にガッツを聴いて………

『しまった今朝はサトユミエディションだ

自称サトユミファンとしてはなんたる不覚そりゃも〜あわててしましたよ(いや、YUYAさんの時も手抜きはしてませんが笑)
Posted by ザッツ at 2009年07月27日 12:36
>ザッツ様
 今日もメッセージありがとうございました!!
早い時間に読みましたが、聞けましたか~??
月曜日担当というのも新鮮で、週のスタートを切るというのもなかなか良いものですね~!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月27日 17:18
サトユミっち!ちわっすっ!
仕事が忙しすぎて、あんまし元気じゃなかったよ。
この前なんか72時間連続労働!マジ死ぬ思いやったけど、やっと今日あたりから人間らしい生活おくれてます(笑)
先週の日曜日、誕生日やったんやけど夜一人でカップラーメンってさすがにわびしかったね。

ところで、やっと晴れたみたいやけど、雨凄かったみたいやね。学校が近くにあったんで、よく昼休みに弁当食べに行ってた室見川が凄いことなってるニュース観てびっくりしたよ。ちなみにさっき雨が降りだしたよ。ほんと自然って怖いよね。気~つけてや~。
では。
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年07月27日 17:26
>ゴール裏のYMD改様
 最近は忙しかったんですね~!!
夏ばてする暇もなかったようですね!
で、雨がほんっとにすごかったんですよ~!
YUYAさんの代打でGat's入るのに、果たして佐賀にたどり着くのか??代打の代打になるかも~。。。なんて、心配してましたが、
今日は昨日の雨が嘘のように、カラッとした陽気でした!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月27日 18:55
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
サトユミ☆さんにいきなり質問ですが、仕事と私はどっちが大事なの〜って言う女性って、同じ女性からみてたらどう思いますか!?
よかったら意見をきかせていただけたら幸いです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆうゆっこ at 2009年07月27日 22:11
雨、ひどかったですよね。今日は晴れてましたが…また明日の夜から降るという噂です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 23:47
ちゃんと聴いてましたよ〜ありがとうございました
月曜の朝から、ビタミン注入されました

そういえば、ガッツには意外に普通のを送ってるんですよねYUYAさんにも『いつもありがとう』って言われると、ちょっと嬉しい
Posted by ザッツ at 2009年07月28日 00:43
>たなゆうゆっこ様
 さては、新たな恋の始まりですか・・・??
うう~ん。。。「私と仕事と・・・」ってのは、私的には無しですね!
だって、そんなもの、それぞれ・どちらも大事でしょう??
でも、その人は、仕事よりも友達よりも、恋人を最優先させるタイプの方なんでしょう!
それはそれで一途で素晴らしいと思いますが、あとは、相手との相性ですね!
それが、負担に感じる人もいれば、こんなに思っていくれてる・・・ととる人もいますから!


>おちゃ様
 今年はほんとに雨の降り方がひどいですね!
梅雨明けも、早くて、8月2日らしいですよ~!


>ザッツ様
 あの~。。。私にも、普通~のメール送って下さい!!
とくに、ビギスパのほう。。。(笑)
考えるの大変でしょう??
仕事も忙しいようなのに、よ~やるわ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月28日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。