2009年07月30日

コーヒープレゼント♪



 ON AIR終了~ッicon59

今朝は何だか眠かったな~icon10 

思わず、2度寝しそうだったけど、

2度寝ほど危険なものはないからね~icon11

さてicon53今日は、コーヒーの試飲をさせて頂きましたicon102

暑い夏にピッタリですねicon65

このコーヒー、明日までプレゼント応募受け付けてますので、

いつものアクセスラインに送って下さいねicon194



Posted by サトユミ☆ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
もう7月も終わろうとしていますね
でもいつ梅雨明けするのでしょうか!?
日照不足でこのままでは農作物に影響が出ないかとても心配です

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月30日 14:34
>たなゆう様
梅雨ももう飽きましたよね〜!九州北部も遅くとも来週には梅雨明けするようですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月31日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。