2007年03月09日

ラーメンプロジェクト☆

 今日は、私のラジオ番組で企画している、オリジナルラーメンプロジェクトicon97の視察・・・

と言いますか、

ラーメン食べてきましたよ~face02

 今回食べたのはコチラicon59
      
    フォアグラメンicon97
     


 ん・・・icon60

って思うような、ネーミングでしょうicon14


 そうなんですicon59その名の通り、

とんこつラーメンとあの高級食材・

フォアグラicon97のコラボなんですicon23


 とってもボリュームあるフォアグラが、

なんと2個も入っているんですよface08icon59

 気になるお値段は・・・1200円icon105
 
このラーメン、他では食べられませんicon21

 
一度ご賞味あれ~icon194icon102


 


Posted by サトユミ☆ at 14:31│Comments(9)
この記事へのコメント
とんこつとフォアグラは「くどい」もの同士で、尚且つとんこつの味が勝ってせっかくのフォアグラがもったいないような・・

ラーメンは庶民の味なのでお値段は据え置きのほうがいいですね・・・・・・ちょ~っと微妙ですね☆
Posted by うり at 2007年03月09日 16:26
邪道ですね。
上に鯛の塩焼きを置いて、鯛塩ラーメン。
トロを置いてトロラーメン。
ラーメンは普通の細めんが美味い。
Posted by kspaws at 2007年03月09日 16:59
オリジナルラーメンプロジェクト!楽しそうですね!
TVでもラーメン特集は人気ありますからね!
Posted by yoitomake at 2007年03月09日 17:06
\(^-^)/おいしそー!
でも、ラーメンにフォアグラって合うんですか?
Posted by お富さん at 2007年03月09日 17:34
こんな大きなフォアグラ食べた事ありません。
フォアグラってかたまりで食べても美味しいんでしょうね。
Posted by とまと at 2007年03月09日 22:28
で、お味のほうはいかがでした?
間違いなくお腹いっぱいにはなるでしょうが。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月10日 02:21
サトユミさんになりたい(笑)
Posted by ryo at 2007年03月10日 09:53
こんなラーメン見たことない!!!一回は食べてみたいですね!
しかし次から次に不思議な物を載せますね。。。羨ましい~。。。
ネタくれ~
Posted by don at 2007年03月11日 12:43
>うり様
 確かに、最近ラーメンのお値段ってだんだん上がっているような気がしますよね~??
 このフォアグラメンは、期間限定販売☆ということなので、
ちょっとした話題にいいんじゃないでしょうか~♪

>kspaws様
 ラーメンにはうるさいようですね~??
鯛塩ラーメンって、おいしそうですね~♪

>yoitomake様
 ラーメン特集☆よくあってますよね~??
テレビで紹介されたら、またまたそのお店に行列ができちゃうんですよね~!
ちなみに、私は、並んで何かを買う・・・とか、食べるとかはできないタイプです!

>お富様
 不思議な感じでしょう~??
今までにない、まさに「オリジナルラーメン」ですよね♪
フォアグラの脂が、スープに溶け込んで、かなりコクが出る感じですよ!

>とまと様
 私も、こんなに大きなフォアグラ食べたことないですよ~!!
何だかセレブ☆になった感じ・・・気のせいでしょうけど(笑)

>じんじぶちょー様
 その通り!ボリューム満点で、お腹いっぱいになりましたよ♪
味は、どちらかというと、パンチの効いた濃い味なので、
濃い味付け好きな方にはお薦めですよ♪

>ryo様
 でしょ~??役得、役得ッ♪
これも、ちゃんとしたお仕事のいっかんなんですよ~!
って、もはや説得力ゼロ??

>don様
 興味アリ☆でしょ~??
次から次にネタが出てくるのは、毎日、ラジオのネタ探しをしてるからです!いや、ネタ探しに追われてる・・・といっても過言じゃないはず(笑)
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月11日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。