2009年07月31日

7月ラスト!!



 朝番組icon01終了~~ッicon59

気がつけば、今日で7月も終わりですよっicon108

早いもんだね、梅雨も明けてないとゆうのにicon15

気象庁によると、来週には遅くとも梅雨明けするそうですねicon53

梅雨明けの前に、花火大会icon12

何だか不思議な感じもしますが、明日は大濠の花火大会icon102

楽しみだな~~っicon06



Posted by サトユミ☆ at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
そういえば今日で7月も終わりますね
まだ梅雨明けしていなくていつ梅雨明けするのかな〜と思ってたのですが来週ですか!?
8月になりますといろんな所で花火大会ですね〜
めっちゃ楽しみです

話はかわってゆっこは男の子です
かわいいのですが、たなゆうと同じく気が弱いです
ゆっこにメロメロです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年07月31日 10:51
>たなゆう様
花火大会☆行く予定はありますか〜?
で、男の子なのに、ゆっこなんてつけたら、おねえまんずな犬ちゃんになっちゃうかもですよ〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月31日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。