2009年08月01日

東京土産~♪



 この間の2泊3日のペットシッターicon187icon102

お礼にと、チーズケーキicon154をもらいました~icon14

 このチーズケーキが、

めちゃめちゃ・おいしいっっface08icon59


 ホントにビックリのおいしさですっicon59

 羽田空港に入ってるお店らしんだけど、

プレーン・マンゴー・フルーツなどの種類があって、

これはフルーツicon64

 おやつでもい良いし、ワインicon152にも良く合うicon06

 東京行った際には、お土産にお薦めですicon102

ぜひもので買って行きたい一品icon59



Posted by サトユミ☆ at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
チーズケーキおいしそうですね〜
たなゆうはチーズ系は大好きです
ワインにチーズは非常に合いますよね〜
サトユミ☆さん、話はかわってチーズピザって歌知っていますか?

二人で〜いよう〜離れてしまわぬように
抜けるような青空でチーズピザ食べよー♪

これからも応援します
8月です!がんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月01日 18:08
>たなゆう様 
 チーズピザ??何ですか??それ??
焼き鳥じいさんの歌なら知ってますが・・・??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月03日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。