2009年08月01日

花火弁当っ♪

花火弁当☆出来上がり〜っ!!

帰って、バッタバタで作りました〜(汗)

毎年、大濠花火大会☆には
お弁当&ビールを持って、
特等席で見ます!!

超・穴場スポットがあるんですよ〜!!

場所は…

穴場ゆえに秘密ですっ♪



Posted by サトユミ☆ at 19:55│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、なんかものすごく気合いが入っていますね〜
大濠公園の花火大会は花火の打ち上げ数は普通だと思いますが、都会の真ん中でやるからすごいな〜と思います

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月02日 18:57
きみはホントにえらい!!
Posted by KSPAWS at 2009年08月03日 10:00
>たなゆう様
 気合・・・入ってないほうですよ~!!
だって、バタバタだったもので!!


>kspaws様
 あら??お褒め頂いてありがとうございます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月03日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。