2007年03月10日

キター!!



いよいよ…今日は友達の結婚式☆ですface02icon22

楽しみすぎて、早く~icon14icon14・・・ていう気持ちと、

楽しみはまだまだ先にとっておきたい…face06ってゆう複雑な心境ですicon10

 まもなく、披露宴スタートicon97

 余興もあるし・・・二次会icon151もいろいろと企画してるし・・・

 実は4次会まで既に決まっているという・・・face15

 まだまだ今日は長いし、楽しむぞ~icon21


Posted by サトユミ☆ at 12:37│Comments(7)
この記事へのコメント
こんちです♪


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


他人様のことでも めでたいっちゃ、めでたいので♪
Posted by ユウ♂ at 2007年03月10日 14:24
今頃、
グデングデンでしょ?
今頃、
ぐでんぐでんでしょ?
2回書いてみた。。
Posted by スイッチ at 2007年03月10日 19:27
うん、大人の女性だ!

すてきじゃないですか!
Posted by 白鷹。 at 2007年03月10日 20:54
サトユミさんだっ☆
かわいいです〜(≧0≦*)☆
Posted by RYO at 2007年03月11日 01:35
2次会に参加しました!
幸せな新郎新婦を見ることができて嬉しくなりましたよ。
サトユミさんの進行が楽しくて、とてもいい雰囲気で2次会を過ごせました。
新郎新婦のお二人もとても喜ばれてるでしょうね!
Posted by masa at 2007年03月11日 16:02
サトユミ☆さん、
ブルーがとってもお似合いです♪
余興はどうだったのか…
気なります。

今頃は二日酔い醒めてますかー?
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月11日 16:30
>ユウ様
 かわいい絵文字ありがとうございます♪
ほんっとにお祝いムード一色で、良い雰囲気でしたよ~!

>スイッチ様
 ぐでんぐでん・・・
いつもなら余裕でぐでんぐでんなはずなんですが、
いろいろと任務があったので、酔っ払いませんでしたよ~!

>白鳳様
 うれしい「お世辞」ありがとうございます♪
私は、前向きにそのお世辞を受け取らせていただきます(笑)

>RYO様
 女性は大変ですよね~!!結婚式のドレスを買ったり、
ヘアセットしたり。。。張り切って買い物しすぎて、今お財布が悲鳴を上げています(苦笑)

>masa様
 ありがとうございます!!
新郎新婦、
そして、みなさんに楽しんでもらえたのなら、とってもうれしいです♪

>じんじぶちょー様
 余興☆大盛況でしたよ~!!
芸人根性むき出しでしたから(笑)
かなり、捨て身でしたね~!!
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月11日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。