2009年08月05日

ナレーション♪



 昨日も良いお天気icon01でしたね~icon14

 日差しも強く・・・icon10

 でも、昨日は室内でのお仕事だったから大丈夫ッface16icon105

 昨日はナレーションのお仕事でした~icon65

 暗~いスタジオで、一見怪しいですが、

何だか落ち着く・・・face06



Posted by サトユミ☆ at 08:57│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして

ナレーションって、素敵なお仕事ですね。

声でのお仕事大変でしょうが

多くの人に安らぎを与えられるお仕事ですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月05日 09:02
2日は小倉競馬場へ行きましたが、その帰りに車内から花火が上がっているのを見ながら返りました。

300円ケチって97万馬券を取り逃がした後で落ち込んでいたいた時に見た花火は少しだけ慰めになりました
Posted by マッハ鈴木 at 2009年08月05日 09:08
>フナキ様
 コメントありがとうございます!!
声だけで伝えるということは、難しい部分もありますが、
想像力をかきたてることによって、逆に、どれだけでも広がる世界なんだな~と思います。
私自身、声のお仕事が何より好きなんです♪
まだまだ・これから、頑張らないといけないんですが!


>マッハ鈴木様
 小倉競馬・・・TVであってましたね~!
で、残念な結果だったんですね。。。
そりゃ~へこむでしょうが、そんなマッハ鈴木さんに、花火はサプライズプレゼントでしたね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月05日 09:42
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
やっと梅雨明けしましたね〜
でも、今年は夏っていう実感があまりないです
もうお盆に近いですね
お盆すぎたら少しずつ秋が近づいてくるのを感じます

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月05日 15:48
>たなゆう様
 ほんとにやっと梅雨明けしましたね~!
おかげで、今年は夏が短いですね~。。。
残り少ない夏を楽しみましょう!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月05日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。