2009年08月05日

筑後川花火大会☆★



 今日は、地元・久留米で開催される

筑後川花火大会icon12の日icon59

 西日本最大の花火大会とゆうことで、

毎年、たくさんの人で賑わうんですよね~icon14


 とゆうことでicon53

今日はある人に、浴衣の着付けをするので、

只今、どの浴衣を着せてあげようかな~icon102

と、準備中ッicon64

 ちなみにicon53

JR久留米の会場近くは何せ、混むので、

筑後川沿いで見るのが、涼しいし、穴場スポットですよicon194



Posted by サトユミ☆ at 13:42│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
サトユミ☆さんは久留米の花火大会は行かれたのでしょうか?
たなゆうは今年は大濠公園に続き、久留米も結局用事があって行かれませんでした
毎年皆勤していたのに非常に残念でした
関門海峡花火大会は行きたいけれど、まだ未定です…

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月05日 22:16
着付けしきるとですか


スゲェ〜〜〜
Posted by きのこ村 at 2009年08月05日 22:58
>たなゆう様
行きたかったけど、次の日が早かったので、家でお留守番してました!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月06日 20:55
>きのこ村様
着物の気付けを習ってたことがありまして!
でも、しばらく着てないと忘れちゃいますね〜!浴衣は簡単なんで大丈夫ですけど!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月06日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。