2009年08月07日

感謝・感謝☆★



 生放送終了~icon59

最近、何故だか、めっちゃくちゃ眠くて、

朝起きるのがつらいんですが・・・icon11

皆さんのメッセージで元気もらってますicon59

 いつも支えて頂いてありがとうございますicon102

「番組最後まで頑張ってねicon21

な~んて、いつも応援して頂いて、みんなも

仕事中とか、家事をしてたりと、頑張ってる最中なのに、

こんな風に励ましてもらえる私って、幸せicon06

私の仕事って、何だか徳してるような・・・face16

日々、感謝・感謝ですicon12



Posted by サトユミ☆ at 10:19│Comments(8)
この記事へのコメント
夏の疲れ、夏バテかな。
Posted by KSPAWS at 2009年08月07日 11:40
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
サトユミ☆さん、感謝されるって本当にすばらしい事だと思います
やはり、サトユミ☆さんの人徳だと思います

これからも応援します!
暑さに負けずがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月07日 14:19
はじめまして。昨日初めて番組聴かせていただきました

昨日の【キッズレポーター】(!?)のにいなちゃんとひかりちゃんが習っているミニバスケットボールのコーチをしてます!!!!

2人とはとても仲良しで、にいなちゃんから前日に『ラジオに出るから聴いてね☆』とメールが入ってきました(*^_^*)


親みたいな感じで『ドキドキ』しながら聴いていましたが・・・
ちゃんとはなせてましたね☆とてもよかったです★

これからもがんばってください★

今日も夕方から練習ですッ!!
二人には昨日のことをほめてあげたいとおもいます★
Posted by Bow-z at 2009年08月07日 15:47
>kspaws様
 夏ばてとかしないんで、それは大丈夫です!!
たいして疲れてませんし。。。
まだまだお仕事もりもりしたいですし。。。(笑)


>たなゆう様
 いやいや、ほんとに周りの皆さんや、リスナーの皆さんのおかげなんですよ!
言葉って、時にすっごいパワーをもらえるんですよね♪


>Bow-z様
 どうも!コメントありがとうございます♪
「噂の」コーチですか~!!
2人からお話聞いてますよ♪
2人のママも、すごく楽しみにしてくれてたみたいで、そして、
子供達が大満足してくれたようで、企画して良かったです!
ちなみに・・・20日は、またまた、バスケのチームの子が登場するようになってますよ~!!
またまた、親みたいにドキドキ☆しちゃいますね??
ある意味、刺激的な夏・・・(笑)??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月07日 17:55
こんばんは~サトユミっち!
昨日はビギナーズにメール送ったけど、電波の悪い我が家にいた為、目~通してもらったか、よくわからんかった。佐賀市内やけどラジカセやったら電波の入り悪いっちゃん!

予定通り、名古屋入りで泊まるホテルは市内のど真中!
上司が、「明日、飲みに連れていってやる!」って、たのしみ~(^^) そういえば、歌舞伎町で携帯番号教えてもらったおね~ちゃんに連絡せないかん!しばらく行けんけどね(^^)  では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年08月07日 20:02
 俺も最近、番組聴いていないですね。どうも、最近、地元の番組に目覚めたみたいです・・・。何らかの機会があれば、また、メッセージで参加したいなと思います。最近、FM佐賀にメッセージ、なかなか出していないなと思っている私です。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年08月07日 23:04
>ゴール裏のYMD改様
あっとゆう間のバタバタ里帰りだったようですね!
昨日はgatsにもメッセージ頂きましてありがとうございました!メッセージ紹介の時は聞けてましたか??今度はお盆に帰省するんですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月08日 10:03
>C(スィー)・ファイヤー17様
地元に目覚めた…!!
今のタイミングで??(笑)また気が向いたら(向いて下さい…笑)番組に参加して下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月08日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。