2009年08月09日

ネクタリンアイス♪



















何なんでしょう・・・最近のこの暑さicon11

この間なんて、佐賀は36.8度ありましたからね~face08icon10

体温より高いし・・・face07


そんな暑さに悲鳴を上げてる中、ブログでおなじみ・ナオナオさんからメールがicon30

 「局にボビーさんから頂いたネクタリンアイスがあるよ~icon06

とのことicon53


 局に着くなり、冷凍庫をあさり・・・face15

スタッフ一同、おいしく頂きましたface05

至福の一時icon12

ボビーさんの知らないところで、ごちそうさまでしたicon102

タグ :アイス


Posted by サトユミ☆ at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
どっかで見覚えがある画像が・・・(笑)

六角堂スタジオ初体験でした。

なおなおっちに、喋り過ぎ!と笑われちゃいました(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月10日 05:20
>ボビー様
 ボビーさんの知らないところで、ごちそうさまでした(笑)
おこぼれを我々もラッキー☆なことに頂きました♪
暑い夏にはさっぱりとしていて、栄養補給できました!!
・・・で、この間は何か番組にご出演されたんですか~??
皆さん、やっぱり緊張してなかなか喋れないものなんですが、
喋りすぎ!って突っ込まれるなんて、すごいですね!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月10日 11:10
お昼の吟さんのコーナーに10分ほど・・・(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年08月10日 17:47
>ボビー様
 そうだったんですね~♪
どんなお話したのか・・・聞いとけば良かったです~!!
次回はサトユミ☆の番組にもどうぞ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月11日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。