2009年08月11日

夏のスタミナ!!



夏はやっぱり・カレーでしょうっっicon59

とゆうことでicon53私の大好物のicon06カレーを求め、

ツナパハに行ってきました~icon64

 いつも注文するのは、ヌードルカレーicon12

 
昨日は、いつもより辛めだったんですが、

この辛さが病みつきになるんですよね~icon14

カレーのスパイスの中に、

何かクセになるものが入ってるだろうかicon66

ちょくちょく食べたくなってしまいますface14


じんわりと汗をかきながら食べるicon57

夏のスタミナですなっicon21

あ・・・ヤバイicon10もう食べたくなってきた・・・face11



Posted by サトユミ☆ at 08:20│Comments(6)
この記事へのコメント
食いたい!!!!

うちの娘も結婚してサトウだ。

S・A・T・O・サトーー。

海外では使いやすいから、私も海外ではサトー

って言ってるよ。
Posted by KSPAWS at 2009年08月11日 10:30
ヌードル?カレー??うまいと?
なんか、まずそうやけど(汗)食べたことないからなんかなぁ・・・。

俺は、ふつうのカレーがやっぱし、うまそうにみえるけど!

それと、今日の地震こわかったー!11階にいるんで、名古屋でも
かなり揺れたんよ。さすがに飛び起きたね!で、明日九州帰化!
しか~し,新幹線自由席切符しか会社からもらってないけど、帰省ラッシュの盆前で帰れるんだろうか・・・。不安^^; では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年08月11日 16:11
>KSPAWS様
カレーって、見たり、香りがすると、むしょ〜に食べたくなりますよね!
娘さんは最近ご結婚されたんですか?おめでとうございます!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月11日 16:51
>ゴール裏のYMD改様
何を言ってるんですか〜!!ヌードルカリーめちゃくちゃおいしいですよ!
ここのお店は平日でもお昼時は並んでるほどの、スリランカカレーの人気店なんですよっ!
もちろん、普通のご飯のカレーもありますが、このビーフンを使ったヌードルカリーがオススメです♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月11日 16:53
昨日、病院の昼食がハヤシライスだったんですよ…。

実は昨日の朝、地震の後に陣痛がきて、陣痛と闘いながらハヤシライス…って香辛料じゃんみたいな(笑)。

地震という思い出深い日でしたが、11日午後5時11分、女の子を出産しました!
Posted by トニハム at 2009年08月12日 07:04
>トニハム様
 赤ちゃん、無事出産されたんですね~!!
おめでとうございます♪
きっとかわいい赤ちゃんにメロメロなんでしょうね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月12日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。