2009年08月15日

盆なので・・・



 昨日は、お盆とゆうことで、

帰省してる友達と飲みにicon151

 今回、大阪に住んでる友達は

帰ってこれなかったけど、

こうやってお盆やお正月の度に会えるってゆうのは嬉しいもんですねicon64

 時間を忘れて、またまた熱い飲みicon151に・・・

何の話で盛り上がったと思うicon66icon66

 政治の話・・・

まあ、関係者がいたからってこともありますが、大人になったもんだな~icon14


Posted by サトユミ☆ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
選挙の話とかだったりして(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 09:24
>おちゃ様
 選挙の話とゆうよりも、政治全体の話といいますか・・・
いろんな話が聞けて面白かったですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月16日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。