2009年08月19日

ドライブデート☆★



今日も暑いですね~っface03icon10

天気は良いからicon01ドライブ日和っicon17

今日は観葉植物を探して、

パッチicon187ドライブデートicon102してま~すicon65

この間紹介した、

「ペットドライブシートicon12

今日は後部座席シートを取り付けたんですが、

取り付けも簡単で、すっごい便利ですよ~icon14icon14

パッチもドライブicon17好きicon06みたいで、楽しんでる様子icon194



Posted by サトユミ☆ at 13:50│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
昼間は暑いから、チワワのゆっこはのんびり家の中にいます
朝晩は少し涼しくなったから、散歩ができるようになりました
ゆっこは男の子のくせに気が弱いです
食事のときは、いつもおすわりして、たなゆうの機嫌ばかりうかがっています
食べる食べる…
すみません、メロメロ話で…

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月19日 14:37
ペットシートまだ購入できていません。今日おちゃカーに猫瑠璃を乗せたら毛だらけです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 16:06
>たなゆう様
お昼間はお散歩してる人少ないですもんね〜!
朝夕の涼しい時が良いですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月19日 16:23
>おちゃ様
かわいいから一緒にドライブしたいんだけど、毛が…って感じですよね!
このペットドライブシートは本当に素晴らしい!!
1000円位なんで、ぜひぜひ・購入してみて下さい〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月19日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。