2007年03月17日

キレイの素☆

 昨日、いつものごとく、ラジオ局に行ったら・・・

「はいっface02

と、お菓子をもらいましたicon59


「ん・・・icon60

icon53そうかicon59ホワイトデーicon97のお返しなのねicon14

 と、ホワイトデーをすっかり忘れていたサトユミ☆は、大喜びface02


 そして、中でも、あるパーソナリティからもらったものが・・・

  コエンザイムQ10icon97    
      キレイの素☆


 そう、今話題のコエンザイムQ10ですicon23

 これを摂取することで、お肌ぷるぷるface01icon97、肌に弾力がよみがえり、

若返りの素・キレイの素icon97といわれているものですicon14

 
 サトユミ☆「すみません、お気遣い頂いてぇ~icon14
 
Fさん「いえいえicon23

 サトユミ☆「ほんとに、すみませぇんicon10

          ある意味、お気遣い頂いてぇface04


 Fさん「はっface08icon10

       いやいや、そんな意味じゃぁ・・・icon10


 ある意味、とっても気を使っていただいたface15

Fさんからのホワイトデーのプレゼントicon27icon97なのでしたface02


 もひとつ、付け加えておきますと、

Fさんには「はい、これ、お返しicon102もらってないけど・・・face16


 ・・・と言って、お返しをくれましたicon14


 こんな優しいFさんに、毒づくサトユミicon123って・・・face11

 


Posted by サトユミ☆ at 11:37│Comments(10)
この記事へのコメント
チョコあげなくて、お返しをもらう?
いいねぇ、それって。
来年が高くつくよーーーー。
Posted by kspaws at 2007年03月17日 11:57
>kspaws様
 確かに、今回はとってもラッキー☆でした♪
来年は、おもしろチョコでも送りたいと思います!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月17日 12:02
来年のバレンタインの提案。。
手作り風チョコクッキー+胃腸薬
添える言葉が、
「お返しは結構ですから^^オホホホホホ!」

なんてのは、、どぅっすか?姉さん。。( ̄ー ̄
Posted by スイッチ at 2007年03月17日 13:20
>スイッチ様
 手作りチョコクッキー☆って、響きがもうかわいいですよね♪
しかし、胃腸薬添えとは・・・
 そして、そのメッセージ・・・
実行あるのみ!です(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月17日 14:27
サトユミ☆ちゃんには必要ないでしょう。
かわいいから。。。
Posted by yoitomake at 2007年03月17日 15:58
初めて見た!
我が家に、毎週金曜日にせっせと営業に来られるおねーさまから、買ってみようかな?
Posted by ボビー at 2007年03月17日 17:27
Fさん、やさしい方ですね~♪
摂取後の、効果は、いかがですか?(^^ゞ
Posted by うさmama at 2007年03月17日 20:16
お返しじゃない?
それって告白???
Posted by とまと at 2007年03月17日 20:59
お二人の会話がおもしろ~い!!
Fさん優しいのにお気の毒~(笑)
Posted by Ryo at 2007年03月18日 17:18
>yoitomake様
 ぐふふっ・・・☆
例えお世辞でも、イヤミだとしても、私、そうゆう言葉は全力で信じ込みますからっ(笑)

>ボビー様
 ぜひぜひ、おねーさまから購入してみて下さい♪
続けて飲めば、きっと効果があるはずです!

>うさmama様
 早速昨日、飲んでみたのですが、うう~ん、やっぱり翌日の化粧ノリが違うような・・・??
気のせい??思い込みでしょうか?

>とまと様
 告白・・・??まさかまさかっ!!
それどころか、私の衰えに対する「警告」かも知れませんね(笑)

>Ryo様
 ほ~んとに、優しいFさんにも毒舌全快なサトユミ☆なのであります!
 どうしても、突っ込まずにいられない性分なんですよねぇ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月18日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。