2007年03月18日

欲しかったたものが・・・

 今日は大名のバサンというレストランで、

結婚式icon97のお仕事でしたface02

 
新郎新婦のキラキラicon97した笑顔face02に、

こっちまでニコニコface02、ニヤニヤicon60してしまいますicon64

 
素敵な披露宴パーティicon102が無事終わり、新郎新婦の二人にご挨拶に行くと・・・

 これをプレゼントicon27してくれましたicon14
    
 ダックスフンドicon187の箸置きicon97
     

実はこれ、あるレストランで見かけて、

かわいいな~icon102とすっごく気に入ってしまい、

どこに売ってるんだろうicon60って、探してたんですicon23


 でも、なかなか見つからなくって、あきらめていたその時に、

思いもよらないプレゼントicon27icon97

 
 うれしさのあまりに、まるで犬のようにシッポふりふりicon108して喜ぶサトユミicon123でしたicon64






Posted by サトユミ☆ at 17:44│Comments(9)
この記事へのコメント
お晩です♪


ちょっとシュールな箸置きですね♪


予期せぬ司会の御礼ってことは……


幸福の連鎖♪


なのかもしれませんね♪
Posted by ユウ♂ at 2007年03月18日 19:58
幸せの、お手伝いをする仕事...
と~っても素敵です^^

ダックスフンドの箸置き、偶然ですか?!
ホントに可愛いですね^^
私も欲しくなりました~
Posted by mini-mini at 2007年03月18日 22:06
>ユウ様
 シュールですかぁ~?んでも、そのシュールな箸置きがやけにお気に入りになっちゃてたのです♪

>minimini様
私も最近、改めて、幸せのお手伝いができることをとても嬉しく思います!
 人の喜ぶ顔が見たい・・・と思って、このお喋りの仕事を始めましたからね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月18日 22:29
ネクタイピンみたいですね~
おしゃれな感じがしますよ (^^)v
Posted by 二男坊 at 2007年03月18日 23:53
素敵な職業ですね♪私 絶対かむな〜(-.-;)でも人から喜ばれる仕事ってやりがいあってカッコイイ(^O^)/
Posted by みーママ at 2007年03月19日 00:27
ちょーーーーかわいいっす!!!
でも、ほんと、偶然ってすごいですね☆
Posted by RYO at 2007年03月19日 01:32
すごい偶然ですね~~♪
花嫁さんのブーケをキャッチするより幸運かも♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ってことは・・・次はサトユミ☆さんの番ですね!
Posted by おいしい水 at 2007年03月19日 11:11
>二男坊様
 かわいいでしょう??これで食事がもっと楽しくなりそうです♪

>み~ママ様
 いやぁ・・・私も噛みます(笑)
噛みすぎて??意味不明な言葉発したりしてます。。。

>RYO様
 偶然ってうれしい気がしますよね♪
これも、日頃の行いがいいからでしょうか・・・(勘違い??)

>おいしい水様
 そうか~!そうゆう意味があったのかぁ~!!
てことで、もしかした今年中に電撃入籍ありっ・・・??
いや・・・なしでしょう。。。(苦笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月19日 12:05
ホントかわいいですね♪
でもこの箸置きにも負けない箸って
どんな箸がいいのかなー。
ふと思ったじんじぶちょーでした。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月19日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。