2009年08月27日

しまった・・・!!

 今日もあっとゆう間に、ON AIR終了ッicon59

今朝も肌寒かったですね~icon11

今日も早朝に出発してたのですが、途中で携帯を忘れたことに気づきicon10

もちろん・引き返す余裕なんてなく・・・


とゆうことで、今日は携帯を持ってませんicon23


今や、携帯時代、携帯忘れると気になりますよね~icon14

私も、気になって、ON AIRどころじゃなく・・・

コラコラッicon101・・・冗談ですface15


 でも、意外とこうゆう時って、家に帰って携帯見ると「着信0」だったりするんですよね~face11

 人気ないな~私・・・みたいなface14


 とゆうわけでicon23関係者の皆さん、しばらく連絡とれないので、

ご迷惑おかけします~icon15
Posted by サトユミ☆ at 12:16│Comments(4)
この記事へのコメント
モテモテのサトユミが着信0はないでしょう\(^o^)/
Posted by KSPAWS at 2009年08月27日 12:49
>KSPAWS様
ですよね〜!!ですよね〜??ですよね、ぇ…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月27日 21:23
先日も、またまた子ども達ともども
お世話になりました♪

とても喜んでましたよ
特に保護者が(笑)
今後ともよろしくです♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年08月28日 08:20
>おやずぃ~様
 こちらこそ、ありがとうございました~!!
子供達、緊張しながらも、頑張ってくれましたね♪
保護者の方にも喜んでいただけて、うれしいです!!
差し入れまで頂いてありがとうございました!
スタッフ一同でおいしくいただきました!
今回の企画は、とっても好評だったので、冬休み☆バージョンもあるかも??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月28日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。