2009年09月01日

美容室~♪



 そういえばicon53今日から9月なんですね~icon14

今日は夜からお仕事なので

夜のお仕事じゃ~ないですよっface15

 美容室に行ってきました~face02

秋っぽく、深い色にしてもらい、

かなり伸びていた前髪を、久しぶりにカットしました~icon65

何だか新鮮ッicon12

 髪型を変えると、気分も変わりますよね~face02

タグ :美容室


Posted by サトユミ☆ at 17:44│Comments(6)
この記事へのコメント
お若く見えますけど、一体お幾つでしょうか?
Posted by ひぐのり at 2009年09月01日 22:59
お久し鰤~。

相変わらず、亜麻色の~な綺麗な髪でやんすね~。

遅ればせながら、お誕生日おめでトゥース!
亜麻色の~な素敵な一年になりますようにん♪
Posted by チビ太 at 2009年09月01日 23:26
うーん、でも夜のお仕事っぽい、グラスも持ってるし(^O^)
Posted by しろたか。 at 2009年09月01日 23:52
中洲を探してしまったじゃないですかぁ(@_@;)
Posted by at 2009年09月02日 08:47
さすが一つ年齢を重ねた分綺麗になっちゃって♪

似合うよ♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年09月02日 11:27
>ひぐのり様
 若く「みえる」・・・ってことは、「若い」ではないんですよね~(笑)
コラーゲン摂取しようかな。。。


>チビ太くん
 ありがとうございま~す♪
去年よりも良い一年になるよう、頑張りま~す!!
充実した1年になるといいな~☆


>しろたか様
 似合います~??夜のお仕事、私合ってそうな気もしますけどね~??
お酒好き☆な私にとっては、もしかして天職かもっ??笑


>式様
 ご指名ありがとうございますっっ!!(笑)
源氏名考えないと。。。何が良いですかね??


>おやずぃ~様
 いや~ん♪おやずぃ~さんったら!素直なんだからっ!!笑
あ。。。いかん、いかん、、、何だか夜トーク☆みたいになっとる。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年09月02日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。