2009年09月03日

撮影風景~♪











昨日、佐賀の光武酒造さんにおじゃまして行なった、撮影icon207

お隣にいるのは・・・ ツグちゃんicon102(FM佐賀ではマッチョの名でおなじみicon194

 同じ事務所で、同期とゆうこともあり、また、ラジオつながりもあり、仲良しなんですicon65

でも、こうやって一緒に仕事をするのは初めてicon59


秋冬の設定とゆうことで、昨日の残暑厳しい中icon01

長袖にブーツに・・・と、汗ダラダラicon10

 2人とも、まったく仕事モードじゃ~ない中で、楽しい撮影となりました~face02


 「カップルっぽく・・・icon66」みたいなオーダーでしたが、

どんな仕上がりになってるんだかface15

 10月からのタイムテーブルに載る予定なので、お楽しみに~icon102
Posted by サトユミ☆ at 10:09│Comments(8)
この記事へのコメント
おにあいだねぇ\(^o^)/・・
Posted by KSPAWS at 2009年09月03日 11:23
>kspaws様
 お似合いといわれても・・・友達なんで。。。
ってゆうか、同士みたいなものなんで(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年09月03日 12:57
カップルに見えますよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 14:31
>おちゃ様
え〜??見えますか〜?
実際は、まったくもって・色気のない話ばっかしてるんですけどね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月03日 20:41
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
4月と10月は番組改編ですよね
今、未曽有の不景気で、不況で番組予算が削減されるなかがんばっているんですね
たなゆうの欲を言えば、テレビやラジオ、CMナレーションなどたくさんサトユミ☆さんのメディアの露出を希望します
正直、サトユミ☆さんは外見も中身も声も好感度は超バツグンです
だからこそもっともっとこれからのご活躍を期待します!
東京を目指し、世界を目指して下さい!

話はかわって、8月30日ですね!了解しますた!

風邪ひいたことがないってすごいです
でも、新型インフルエンザには本当に気をつけて下さい

これからも応援します!
食欲の秋と言われておりますので、食べ過ぎ、のみすぎにはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。

そういえば、まえサトユミ☆さんは小倉でイベントに来たときに、サトユミ☆さんを見に行けばよかったです
小倉や筑豊で今のところ、イベントのMCなど予定はないですか?
特に筑豊はないですよね〜
何も筑豊にはありませんから…
Posted by たなゆう at 2009年09月03日 20:42
いつもドリームFMラジ聞いてます。楽しくやっていきましよう。
Posted by rabennda-BATAKE at 2009年09月06日 15:24
>たなゆう様
 いつも応援ありがとうございます!!
今のところ、北九州でのお仕事は入ってないですね~!
お仕事が入った際には、またブログでご紹介しますね!
DREAMSは聞けてますか~??最近メッセージがないので、
聞いてくれてるのかな~??と気になっていますが!!
またメッセージ、お待ちしてますので~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年09月06日 18:43
>rabennda-BATAKE様
 先日はメッセージありがとうございました!!
私の番組へは初メッセージでしたよね??
また、ぜひ、番組へのご参加、お待ちしてま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年09月06日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。