2009年09月04日

マニア・・・??



 生放送終了~ッicon59

 今週から、番組終わりが5分程短くなっていますicon23

お気づきの方は・・・かなりの・Gat's マニアッface15

 今日もたくさんのメッセージありがとうございました~icon102

全て紹介することを目標にしてるんですが・・・

やっぱり時間が足りなくってface11

ほんとに、申し訳ナイッicon198


 懲りずに・・・またメッセージ送って下さいねicon64



Posted by サトユミ☆ at 10:22│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お疲れ様です!

すみませんm(_ _)m
まだ、いまだにFM佐賀の放送は聴いたことがありません…
佐賀に行く機会があればぜひききたいです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年09月04日 10:54
こんばんは~!今日もガッツほとんど聴けなかったけど
この分じゃ、みてね~な~~^^;

今週日曜日、アビスパとの九州ダービーで、もうテンション上がりっぱなしやで!陰ながら応援たのむで~~!では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年09月04日 23:11
>たなゆう様
 福岡市内は、車の中ではかなりクリアに聞こえますよ~!
佐賀へのドライブの際にはぜひ聞いて下さいね~♪


>ゴール裏のYMD改様
 番組へのご参加、ありがとうございます!!
 メッセージ紹介したんですけど、聞けてました~??
佐賀に勤務先もどったんですか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年09月06日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。