2009年09月07日

福岡グルメリポート♪

 この間の誕生日パーティで、友達が予約してくれたお店、ファリーナicon12

 石釜ピザが有名なイタリアンicon28のお店で、私も大好きなお店ですicon102

             魚介のマリネサラダ

            福岡グルメリポート♪

            シンプルなトマトパスタ

            福岡グルメリポート♪

                ピザ

             福岡グルメリポート♪

 モッチモチのピザ生地icon102ここのピザは本当においしい~face05

パスタもピザもたくさんの種類があるので、みんなでシェアして食べるのがお薦めですねicon194

それから、いつもお客さんが多いので、週末は予約をして行った方が確実ですよicon14

 ランチicon28もやってますよ~icon102


〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-2-15

アクセス
地下鉄七隈線薬院駅 徒歩1分 
西鉄天神大牟田線薬院駅 徒歩5分 

TEL
092-521-2229

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30) 
17:30~23:00(L.O.22:00) 

定休日
無休 




Posted by サトユミ☆ at 08:21│Comments(5)
この記事へのコメント
サトユミちゃんの
グルメリポートは、本当に役立ちます
先日も、何処行こうかと悩んだ時も、過去の記事を参考にさせていただきました(^^)
今後とも、よろしくお願いします(^0^)
Posted by うさばば at 2009年09月07日 09:35
ここのピザ、美味しいですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 18:58
>うさばば様
ホントですか〜??すっごくうれしいです♪
これからも役立つおいしいお店を紹介できるよぅにがんばります〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月07日 23:33
こんばんは~!サトユミっち!
またまた魚介のマリネサラダって凄いやつあらわれたな~。
俺はシンプル派なんでパスタはいけそうやね!

店も場所もうちの会社から歩いて2分か~。嫁さんが行くっていうなら行ってみるかね。

ちなみに、盆明けから勤務先佐賀市内よ(嬉)!とりあえず1年間だけですけどね。仕事柄、いろんな人と会うだろうから、インフルエンザに気~つけてや~~。では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年09月08日 01:06
>おちゃ様
 おちゃさんも、ここのピザのファン☆ですか~!!
私もはまってます♪


>ゴール裏のYMD改様
 勤務先は佐賀市内になったんですね!良かったですね♪
で・・・このお店の近くに会社があるとゆうのは、福岡支店とゆうことですか~?
女性は特にイタリアン大好きなので、奥様とお出かけ下さい~♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月08日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。