2007年03月24日

ドライブ☆

今日はせっかくの週末なのに雨icon03

ここ最近、すっごく天気が良くて、ポカポカ陽気icon01が続いていたのにicon14

 昨日は、ラジオの生放送に向けて、移動中、たくさんの春を見つけましたよface02

        ドライブ☆

 
 菜の花って私大好きなんですicon102

菜の花のとっても明るい黄色って、何だか元気が出る、ビタミンカラーですよねicon59


 ラジオ局までの、ドライブ中(ってゆうか、仕事のこと忘れてるしface11)、窓を開けて、春の匂いを楽しんだのでしたface02


Posted by サトユミ☆ at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしいけど、ちょっと匂いが強いね。
Posted by kspaws at 2007年03月26日 11:38
>kspaws様
 菜の花はちょっと苦味が強いですもんね~!
でも、菜の花のぺペロンチーノとかはおいしいですよ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月26日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。