2007年03月25日

打ち上げ☆

 昨日は、先日結婚式icon97をあげた、新郎新婦が、

新婚旅行から帰ってきたということで、

「結婚式&2次会の打ち上げicon151icon97でしたicon59


 結婚式が終わってからというもの、抜け殻のようになっていた私達face07


 こんな楽しみでも作らないと、やっていけないのですicon23


  大好きな焼酎で、うれしそうなサトユミicon123
       
      ミス・芋焼酎icon97 (かわいくない称号だなぁ・・・face11
      打ち上げ☆


 皆さん、既にお気づきと思いますがicon23

これ、一升瓶ですicon10

酒好きicon102なメンバー総勢6名ですから、お酒の量も半端じゃないface08

 
 そして、翌日が友達の誕生日icon102ということで、

 サプライズパーティicon97でお祝いですface02
         
        打ち上げ☆


 結婚式話icon97に花が咲き、

宴は延々と続いたのでした・・・icon14


Posted by サトユミ☆ at 13:34│Comments(16)
この記事へのコメント
新郎新婦、新婚旅行から帰ってきて酒びたりな毎日ですね(^^;
僕もそのうち3回ご一緒してますが(^^;
そしてまた明日も・・♪
(もぉ~、どんだけ~(^^;って感じ?)
Posted by ひーぼー at 2007年03月25日 15:52
>ひーぼー様
 3回も一緒に飲んでるんですかっ??
ずる~い(笑)
昨日は、新郎にお祝いとして、ケンタッキーチキン☆をあげました!チキン乾杯☆しました!
久々のチキンにすっごくうれしそうでしたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月25日 16:01
こんちです♪

……まさか……ケーキを肴に焼酎を……?


昔、ケーキを肴に日本酒を呑んで二日酔いした外タレがいましたが……
Posted by ユウ♂ at 2007年03月25日 16:09
>ユウ様
 まさか、さすがにケーキをつまみに焼酎は・・・無理です!
モツ鍋、地鶏、サラダ・・・とテーブルにはたくさんのお料理が並んでましたよ♪
 ゴハンもおいしいから、お酒が進む、進む・・・・
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月25日 16:25
さすがサトユミ☆!!
一升瓶が良く似合うね~
Posted by ノリさん at 2007年03月25日 17:30
メチャメチャうれしそうな顔してますね~
焼酎、好きなんですね!苦手なお酒などありますか?
ぼくは、甘いお酒は駄目ですね ^^
Posted by 二男坊 at 2007年03月25日 17:32
>ノリ様
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
(って、喜んでいいのか??)
「ミス・焼酎(しかも、一升瓶)」として、今後も意欲的に活動していきたいと思います(笑)

>二男坊様
 怪しげな微笑が、「よ~し!今日は(正:今日も)飲むぞ~!!」
ってゆう闘志を物語っているでしょう??
 私は、女の子が好んで飲む甘~いカクテル全般苦手です!!
(私、女の子なのに・・・)
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月25日 17:52
サトユミ☆さんって、見た目あんまり飲めないような感じだけど実は違うんですね!
私はさかずき1杯でいい気持ちになります。
他所ではまったく飲まないんですが、酒宴の雰囲気は大好きで~す♪

そうそう、私の友人でプリンを肴にお酒を飲む人がいます^_^;(男の人ですよ~)
Posted by まーくん at 2007年03月25日 21:50
また5次会とか・・・?
Posted by とまと at 2007年03月25日 22:16
違和感なく、一升瓶がお似合いなんですが...^^;
まるでこの一升瓶が彼氏に見えてきました~(笑)
って、笑うところじゃないか!
Posted by mini-mini at 2007年03月25日 22:31
>まーくん
 そうらしいですねぇ~??私って、「あんまり飲めないんですう~」って見えるみたいですね??
本人としては、驚くんですが、例えば、お仕事関係で飲み会があった際にも、「大丈夫??次、ウーロン茶?無理しなくっていいよ!」
とかって言われます・・・。
もちろん、「いや、芋焼酎ロックで!!」って言いますけど(笑)

>とまと様
 いや~ん!とまとさん、結婚式当日は5次会まで行っちゃいましたけど、今回は、移動はなしです!!
なぜなら、友人宅で宴を開いてたからです・・!
 大学時代の友人なんで、そりゃ~そりゃ~盛り上がってしまったのです!!

>mini-mini様
 あ。。。やっぱり似合いますぅ~??
って、これ、素直に喜んでいいのでしょうか・・・??
 しかも、一升瓶って!!
まったくかわいげのない私・・・
婚期がまた遅れます(涙)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月25日 22:59
結婚したくなったろ???
Posted by kspaws at 2007年03月26日 11:37
飲むなら日本酒を飲みなさい。
お肌がきれーーーになりますよ。
もっとツルツルのゆで卵に。
Posted by kspaws at 2007年03月26日 13:50
>kspaws様
 日本酒っ・・・??実は、「日本酒は足にくる」と聞いて、今まで手を出していなかったのですが、最近、「焼酎でも飲みすぎて酔っ払ってるから、一緒じゃないか!!」ということに気づき、
日本酒デビュー☆しました♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月26日 14:38
サトユミ☆さん、
お酒が近くにあるとこんなに
イキイキしてるんですね♪
やっぱり「ミス・芋焼酎」は
サトユミ☆さんで決まりですね。
ところでこの「池の鶴」って
初めて見たんですが
お味はいかがでした?
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月26日 23:24
>じんじぶちょー様
 「池の鶴」は私も初めて飲みましたよ~!
芋焼酎好きの友達が持ってきてくれたのです!
芋のコクがあるんですが、臭みが強すぎず、飲みやすくておいしかったですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月27日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。