2009年09月12日

雨の特異日・・・



今日は大濠にある、

レストラン花の木で結婚式icon12のMCicon26でしたicon65

朝は雨icon03が降ってましたが、

晴れてきましたね~icon01

何でも、今日9月12日とゆうのは、

雨の特異日で、

長い歴史の中で、すごく高い確率で、

雨が降ることが多いそうなんですicon14

科学では解明できない不思議なんだって~face08




Posted by サトユミ☆ at 14:53│Comments(5)
この記事へのコメント
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
そうなんですねぇ。
雨の結婚式、いかがでしたか??
お疲れ様でした。
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年09月12日 15:16
植物にとっては恵みの雨でしたね。

ブライダルにはちょっと鬱陶しい雨だったかな?

ジューンブライドは雨の時期だから雨降って地固まる!?かな。
Posted by お富さん at 2009年09月12日 21:49
>ヨコミゾ様
世の中、不思議なことがたくさんありますよね〜!雨は途中やんだので、問題なかったですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月12日 21:50
>お富さん
ジューンブライドは、もともとヨーロッパで始まったものなので、日本の梅雨時期にはちょっと…なんですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月12日 21:55
秋雨の季節だからね。

すごい!花の木はけっこう高いからね。

でも、週末は結婚式が多い。
Posted by KSPAWS at 2009年09月14日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。