2009年09月13日

バーベキュー☆★

 金曜日、DREAMS FMのパーソナリティ&ディレクターと、ビアガーデンicon151に行ってきました~icon59

             バーベキュー☆★
  
             バーベキュー☆★


 お邪魔したのは、番組にもご出演いただいた、翠光園さんicon12

いや~、ここは、お庭でバーベキューが楽しめるということで、

すっごいにぎわってましたよ~icon14


 意外に、みんなこの夏を満喫でききてなかったとゆうことで、その雰囲気にテンションが上がりまくりでしたface15

 秋のバーベキューは涼しくって、気持ち良かった~icon102


過ぎ去った夏を取り戻すべく、はしゃいだ・・・そして、飲んだicon151夜でしたface16

(まあ・・・いつものことですがface15


 「お酒は明日の活力っicon59

 ビタミン注入で、今日もお仕事頑張りま~すicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。