2009年09月17日

プレッシャー??



 生放送終了~ッicon59

今朝は寒かったですね~icon11

車の暖房を早くも入れちゃいましたicon10

朝お布団から出るのもつらくなるこれからの時期・・・

怖いのが寝坊ッicon95

寝坊だけはしないようにしないとicon59

生放送に穴あけちゃうなんてことだけは絶対にないようにicon21



・・・とゆう、ある意味・プレッシャーとの戦いの季節でもありますface11



Posted by サトユミ☆ at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
その気持ちよく分かります!!(笑)

朝はけっこう冷え込みますね(>_<)
なかなか布団から出られなくなってきました^^;
Posted by アトラスJr. at 2009年09月17日 16:14
生放送に穴を明けたらどうなるんだろう??
Posted by KSPAWS at 2009年09月17日 17:10
>アトラスJr.様
寒くなってくるとつらいんですよね〜。
寒くて真っ暗な明け方、1人で車でむかってると、「朝苦手なのに、何やってるんだろ…」と思うことがあります(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月17日 19:54
>KSPAWS様
縁起でもないこと言わないで下さい!多大なご迷惑をおかけすることは必至です…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月17日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。