2007年03月28日

あんかけ湯!!

 乾燥肌で困ってる方へお薦めですicon194   

      あんかけ湯icon97
       あんかけ湯!!

        icon73こちらは、柚子の香りと、桜餅の香りicon64

  あんかけ・・・icon60


そう、まさにあの「あん」のような、とろ~りicon102とした、とろみ成分icon97が入った、入浴剤なんですicon59


 とろみ成分がお湯を冷めにくくし、体を芯から温め、

しっとりとした絹ごし肌icon97にしてくれるらしいのですicon23


    そして、こちらは、梅の香りと、白檀の香りicon102
        あんかけ湯!!


 それぞれの香りと、色(梅は赤色、桜餅は桜色・・・などicon194)が良いですよね~icon14

 お値段は、それぞれ136円ですicon105

 
 梅の香りは、アトピーや花粉症にも効果的だそうですよicon194


 湯上り絹肌icon97を手に入れたい方icon59

 ぜひお試しあれicon194icon23


Posted by サトユミ☆ at 11:48│Comments(13)
この記事へのコメント
サトユミはホントにえらい。
どっから仕入れてくるとや???
ステーキ湯とか若い女湯とかが欲しいかも。
Posted by kspaws at 2007年03月28日 11:58
>kspaws様
 ネタどっから仕入れてくるの??とよく聞かれますが、
ラジオのネタ探しで、日々ネタ収集に励んでいるのですよ!
 若い女湯に対抗して、「イケ面湯」もあるといいですねぇ~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月28日 12:14
どこにあるとじゃ!!!!????
Posted by RYO at 2007年03月28日 12:54
俺は体が乾燥肌、顔が油肌なので、ちょうどいいですねー!(笑)
値段も安いし、どこに売ってあるんですか??
Posted by don at 2007年03月28日 13:06
桜餅の香り?
そんな湯に浸かったらお腹が空いてしまいそうです!
でも"湯上り絹肌"になりたい(*^-^*)
Posted by おいしい水 at 2007年03月28日 14:32
>RYO様
 けっこう雑貨屋さんや、ドラッグストアなどで見かけますよ♪
ちなみに私は、「インキューブ」で最初発見しました!

>don様
 いろんなところで販売してるみたいなんで、
一度チャレンジ☆してみてくださいね♪

>おいしい水様
 私、桜餅の香りはちょぴり苦手なので、
それ以外試しました♪
とろ~りとした感触が気持ちいいですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月28日 15:40
いろんなもの見つけますよね^^
しかしこれ、間違って食べそうになるパッケージです^^;
Posted by mini-mini at 2007年03月28日 17:50
コレいいですね、乾燥肌なんで!使ってみたいです^^。
記事はギトギトしてますが(笑)
Posted by yoitomake at 2007年03月28日 22:42
この記事を見て東急ハンズに寄ったのだが、カバンに夢中になってしまい
見事に入浴剤コーナーに行くのを忘れてしまいました。
新博多駅ビルに東急ハンズが入居するみたいだし、ネタ探しが色々出来ますね。
Posted by ひぐのり at 2007年03月29日 09:25
面白いですね!

あんかけ湯に入って、食べられないようにね。
Posted by お富さん at 2007年03月29日 12:25
こんばんは。
うちも最近は毎日のように入浴剤入れてるんですよ!
あんかけ湯よさそうですね~

ps。めんたい焼きラーメンが食べたい!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年03月29日 20:12
安っ!!
でもオヤジの湯上り絹肌は
さすがに気持ち悪いですな。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月30日 00:28
>minimini様
 確かに、おいしそうなキャンディーって感じですよね??
要注意ですね!

>yoitomake様
 乾燥肌にお困りの方には、救世主ですよ~!
香りも良いし♪

>ひぐのり様
 そうそう!博多駅にあのハンズが入るんですよね!
九州発上陸ってことで、今から楽しみです♪

>お富様
 あんかけ湯上がりは、きっといい香りに包まれているはずですね♪うふふ☆

>AMB岡部様
 入浴剤ってこり始めるといろいろありますよね~!
そして、明太焼きラーメン、絶対おすすめです♪

>じんじぶちょー様
 何をおっしゃるんです~!!
おやじもいまや、絹肌の時代ですよ~!!
・・・てフォローになってない??(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月30日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。