2009年09月18日

取材中〜♪



毎週金曜日は、オンエア終了後、

取材に行ってま~すicon21

これ…決して、

カラオケicon26に来たわけじゃ~

ありませんからっっface11


只今、マイクのチェック中~icon65

よしっっ・・・icon59今日は酒焼けしてないなっface16icon22




Posted by サトユミ☆ at 14:00│Comments(7)
この記事へのコメント
最後の文章、かなり笑えます!!
飲みすぎには注意しましょう!(笑)
取材、頑張ってください♪
Posted by アトラスJr. at 2009年09月18日 15:16
酒焼け(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月18日 17:43
何?何?
酒が足りない?(笑)

今度、酒さしいれしなきゃ♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年09月18日 18:40
>アトラスJr様
 ちょっと声がかれてると、スタッフからは「風邪・・・??」ではなくって、「こいつ、昨日飲みすぎたな・・・」
って疑われる私ですが、何か??笑


>おちゃ様
 今日は、「は」、違います!!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月18日 18:58
>おやずぃ~様
 お待ちしてま~す!!
私の水筒の中身は焼酎疑惑が・・・あり。
まさか、そこまで疑われるとはっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年09月18日 19:01
大丈夫

少なくとも、今朝のサトユミさんの声は酒焼けしてなくていつも通りの美しい声でしたよ
Posted by ザッツ at 2009年09月19日 00:02
>ザッツさん♪
 ホントっ??
・・・て、安心してる自体、どうなのっ??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年09月19日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。