2009年09月20日

結婚式~☆★











昨日は、ディレクターの結婚式icon12に行ってきました~icon65

 毎週末、結婚式のMCicon26として参加してますが、

ゲストとして参加するのは、久しぶりッicon64

 おいしいお料理を食べて、お酒を飲んで、喋って・・・

結婚式icon12ってやっぱり楽しいですねicon06




 あicon53ちゃんと、役割も果たしてますよ~icon23

 新郎の友人へのサプライズインタビューは、

各パーソナリティが担当ッicon59

 酒気帯びで頑張りました~face15

あ、でも、多少飲んでるほうが、口の滑りが良いかもっface16



タグ :結婚式


Posted by サトユミ☆ at 08:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。