2009年09月21日

パーソナリティ大集合ッ!!

 先日のディレクターの結婚式icon12は、パーソナリティが大集合でした~icon59

          

 主役のディレクターのニッシーを囲んで、同じく、ディレクターのOちゃん、

パーソナリティの原さん、コガ☆アキさん、営業のYさん、木村ヤスエさんicon12

 普段、こんなにパーソナリティやスタッフが集まる機会もないので、

とっても楽しかったです~icon06


            

 飯地アナウンサーも入って、女子だけの記念撮影~icon207

 「これも撮って~icon14

・・・と、記念撮影会icon207が延々と続いてました~face15
Posted by サトユミ☆ at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいです!オールスターではないですか!?
Posted by たなゆう at 2009年09月22日 21:47
>たなゆう様
担当番組が違えば、曜日も違うわけで、こうやってパーソナリティーが集まるのは珍しいんですよ〜!
なので、とっても楽しかったです♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月23日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。