2009年09月22日

パーティ☆★

 昨日は、いろ~んなイベントが重なったパーティicon12でしたface02

            パーティ☆★

 総勢8名+チビちゃんズでの賑やかなパーティicon65

 彼らともずいぶん長い付き合いになるな~icon14

だから、楽で、楽でicon64

それは、それは、楽しい夜となりましたicon194


Posted by サトユミ☆ at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です
不定期に登場!?するたなゆうです

秋の夜長にパーティーはいいですね
っていうか、昼間だったらすみませんm(_ _)m
みんなとふれあうって大切ですよね
コミュニケーション不足にとってのたなゆうにとって大変勉強になりますた

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい!
秋の番組改編はどうなるのでしょうか!?
Posted by たなゆう at 2009年09月22日 21:53
>たなゆう様
楽しいパーティー☆は夜でしたよ!昼間はお仕事がありましたので!
秋以降ですが、番組は変わらず担当させて頂きます!引き続き、番組ともども、よろしくお願いしま〜す♪明日はdreamsでメッセージお待ちしてますよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月23日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。