2009年09月24日

ON AIR終了~♪



 秋の大型連休・シルバーWEEKicon12

皆さん、いかがお過ごしでしたか~icon66

私は、うれしいことに、仕事三昧icon06

一安心ですface16icon23


 5連休だった・・・とゆう方は、さぞ・今日からの社会復帰が

一段と厳しいものになっていることでしょう・・・face14

 今日・明日行ったら、またお休みicon64

頑張っていきましょうicon21

 夕方の番組も、どうぞよろしくお付き合い下さ~いicon59



Posted by サトユミ☆ at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年09月24日 12:19
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
お仕事だったんですね

お酒はのんでいますか?
お酒とタバコは体に悪いとよく言われますが、嗜好品は悪いと思ってもなかなかやめられないものですね…

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年09月24日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。