2007年03月30日

ホットヨガ☆

 今日も朝からホットヨガicon97に行ってきましたicon21

最近、少なくとも、週3は通っていて、

体を動かさないと、何だか落ち着かない、

なんちゃってアスリートicon97になっていますface15


 前回もご紹介しましたが、興味がある方がたくさんいらっしゃっいましたicon14


 スタジオはこんな感じ・・・
    

一生懸命やっているのは、サトユミicon123icon97

・・・ではなくface11

 ヨガは、集中してやるものなので、

写真なんて撮れませんからface16

(ホントは、汗だくicon10でやっているので、

まさか、写真なんて掲載できませんものface15


 とにかく、すっごく汗が出ますよ~icon14

終わった後、Tシャツが絞れるくらいなんですface08


 興味がある方、まずは体験してみてはいかがですかicon14


Posted by サトユミ☆ at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
写真アップしろよ!
みた~~~~~~~~~~い!!
Posted by kspaws at 2007年03月30日 13:14
私は家でDVDを見ながら「パワーヨガ」をしています。
始めた頃は毎日していましたが、最近は・・・(;^_^A
子供の頃から「自習」が苦手でしたから(笑)
やっぱりちゃんと習うのが一番ですね!
Posted by おいしい水 at 2007年03月30日 13:28
旦那がやりたいって。。。(笑)
Posted by RYO at 2007年03月30日 14:45
このナイススタイルはサトユミ☆さんではないんですか?
あらっ!?
Posted by とまと at 2007年03月30日 22:00
男性は、いないんですか~?
汗をかくことは、いいことですね!
Posted by 二男坊 at 2007年03月30日 22:53
>kspaws様
 写真アップ・・・??
とんでもないっ!!あんな汗だく、どろどろの姿なんて、お店で着ません!!事務所的にも間違いなくNGでしょう(笑)

>おいしい水様
 私も、同じく、自習苦手ですぅ~!!
昔から、人一倍、自分に甘いタイプ☆なんで・・・!

>RYO様
 ダンナ様が興味深深??
とにかくすごい汗の量ですから、サウナ好き☆な男性とかには、
もっともっとスペシャルな感じですよ~♪

>とまと様
 ええ。。。私も。「これがサトユミ☆です!!」って嘘を突き通そうと思ったのですが・・・そこまで立派な嘘をつく勇気がありませんでした・・・

>二男坊様
 いちおう、私が通っているところは、女性専用だったような・・・??以前行ってたところは、一人男性がいました!
(しかも外人さん♪)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月31日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。