2009年09月24日

番組メッセージテーマ!!



 今日も日中は暑いですね~っicon10

もう9月も終わろうとしているのに・・・icon59

シルバーWEEKは終わってしまいましたが、

これから、行楽シーズンicon12

 とゆうことで、まもなく始まるビギスパのメッセージテーマは、

「行楽シーズン、どこに行きたいicon66

 あわせて、あなたのシルバーWEEKレポートicon26もお待ちしてま~すicon102


 DREAMS FM 「Beginner’s Spice」76.5MH

毎週木曜日 夕方4時~7時 生放送icon59

 spice@dreamsfm.co.jp

でお待ちしてま~すicon64




Posted by サトユミ☆ at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
 俺は一人旅で県外に行きたいですね。この大型連休、楽しめたのは9・23対横浜FC戦(ロアッソ熊本の試合を熊本KKWINGへ行った)だけでしたし・・・。一人旅に出てえ!

 なので、俺もサガン鳥栖のホームゲームに行きたいなと思ってはいます(ただし、ロアッソ熊本の試合と重なっていない10月25日)が、FM佐賀で募集しているあれは熊本在住(FM佐賀は一応聴いています)でも参加できるのかというところが一番の気になるところです。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年09月24日 23:31
サトユミ☆さん、すみませんm(_ _)m
番組聴けませんでした
最近、木曜日はなぜかバタバタしております
でも、できる限り聴きたいと思っております

行ってみたいところはやっぱり東京です
東京には何度かは行ったことはありますが、街のスケールが福岡、久留米、佐賀とはぜんぜん違って、日本全国からいろんな方々が集まってものすごく楽しいなと思います
住むとなったら話が違いますが…
東京は飽きないですね

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年09月24日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。