2009年09月25日

生放送終了~♪



 番組終了~ッicon59

収録番組や、ナレーションのお仕事は残すものの、

今週の生放送のお仕事は終了です~icon59


 気象庁から3ヶ月予報が出ていましたが、

10月・11月も暖かい日が続くようですねicon14

 紅葉の時期も、例年より少し遅れるそうですicon23


 そりゃ~、この時期に、ひまわりが満開になる現象も起きるはずだわicon108

 今日は午後からもミッチリ・お仕事icon59

頑張りま~すicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、どうもお疲れ様です

紅葉の季節はなぜか気分が高まります
めっちゃ秋が大好きです
耶馬溪などの紅葉はきれいですね

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年09月25日 11:06
連休中はどこかに行った?
Posted by KSPAWS at 2009年09月25日 12:48
>たなゆう様
今年は暖かいので、秋の深まりも遅く、紅葉の時期もまだまだ先のようですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月25日 17:26
>KSPAWS様
能古島に行きました〜!!仕事で…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月25日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。