2009年10月04日

ビタミン補給ッ??



 昨日はお月様がキレイに見えましたね~face02

仕事終わりのビールicon151

最高ッですicon59


 ラジオでは「朝のビタミン・サトユミicon99

とゆうキャッチコピーがあるんですが、

実は、私サトユミicon99のビタミンの素はお酒icon151icon66icon66

(何か、不健康そうですねface11


 ちなみにicon23

番組の時間帯が変われば、キャッチコピーも変えなきゃね~face06

 「お昼のグルタミン酸icon59」「夜のミネラルicon59 

うう~ん・・・イマイチやなっicon11



Posted by サトユミ☆ at 09:08│Comments(4)
この記事へのコメント
笑顔が素敵です!
某会社のビールポスターより、おいしそうに見えるのは自分だけでしょうか??
って、自分でポスター作って行きつけの居酒屋さんに置いてもらったらいかんよ!
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年10月04日 12:32
 1日のエネルギー☆みんなのエネルギー☆あなたのサプリメント☆滋養強壮剤・・・(ごめんごめん)サトユミということで。
 遅くなりましたがスーパーフライのリクエストかけていただきありがとうございます。勢いつきました!
 素敵な季節です。恋愛がんばってね!!
Posted by ななかなのパパ at 2009年10月04日 17:26
 一つ気になっていますが、夕方のドリームスFMでのキャッチコピーは何でしょうかね・・・。ガッツモーニングに関しては、聴いているので分かりますが・・・。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年10月04日 22:33
>ひぐのり様
 私もビール持っての写真だったら、かなり良い表情撮れると思うんですけどね~!!
プロフィール写真はそうするかっ!!笑


>ななかなのパパ様
 いろいろ考えて頂いてありがとうございます!
じゃ~、滋養強壮剤でっ!!笑
リクエスト曲、聴けたみたいで良かったです~♪
またのご参加、お待ちしてますよ!!



>Cファイヤー17様
 DREAMS FMのほうはですね~。。。特にありません!
FM佐賀の時も、夕方はありませんでしたものね~!
何か良いアイデアありますか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月05日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。