2009年10月05日

恋におちて・・・



















 先日、駄菓子屋イベントの取材icon26に行ってきましたicon59

 会場には、駄菓子や、おもちゃがズラリと並んでいて、「わ~icon14懐かしい~~っicon59

・・・と、テンションが上がる取材icon26だったんですが、

中でも、一目惚れicon06してしまったのが、コチラの犬のおもちゃicon187icon12

 これまた、ビーグルだけど、なんとなく、パッチicon187に似てるしicon64

 私が騒いでいると、イベントの主催者さんが、プレゼントicon27してくれました~face05


 ちなみに・・・icon23

「対象年齢6歳以上」って書いてあるっっface11

 余裕~ッで、クリア~ッface16icon23



Posted by サトユミ☆ at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミさんのそんな無邪気な所に主催者の方がプレゼントしてくれたんだと思います(笑)

駄菓子屋やおもちゃってテンションあがるの、どうしてなんでしょうね~^^;
Posted by まーくん at 2009年10月05日 12:18
>まーくん様 
これが他の動物だったら、まったく反応しないのですが、
無類の犬好き・酒好き(あ、今はお酒は関係ないか~笑)
なので、ツボに入ってしまいました~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月06日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。