2009年10月08日

スペシャルゲスト!!



 本日のGat's Morningのゲストは・・・

 GAKU-MCさんっicon12

 いや~・・・超かっこよかったface05icon06

 しかも、とっても気さくな方で、

素敵すぎましたicon14icon14


 そんなGAKU-MCさんのNEWアルバムが、

10月21日にリリースされますよicon59

 一言でいうと「とっても気持ち良いアルバム」ですicon64

 7年ぶりとゆうアルバムは、かなり気合が入っていて、

どれも一押しの、はずせない1枚になってますよicon12

 ぜひ、チェックして下さいねicon194



Posted by サトユミ☆ at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
足のスリッパが(-_-;)・・・・
Posted by KSPAWS at 2009年10月08日 11:48
>kspaw様
 局内は、みんなスリッパはいてるんですよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月09日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。