2009年10月09日

ありがとう!!



 今日も番組へのたくさんのメッセージ、

ありがとうございますicon06

番組内で紹介できなかったメッセージもたくさんあって、

ホントに申し訳ないのですがicon198


 これにこりずに、また来週、メッセージで、

番組に参加して下さいねicon102


さっ、午後からもお仕事頑張ろうっicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオは聞くけど…福岡からでもメッセージって大丈夫なんですか?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月09日 10:07
>ふたば・ひなのパパ様
 全然、大丈夫ですよ~!!
福岡でも、車だったら、FM佐賀がかなりクリアーに聞こえることをこの間発見して、びっくりしました~!!
福岡からのアクセスも多いですよ♪
ぜひ~♪お待ちしてます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月09日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。