2009年10月15日

ON AIR終了っ♪



 今日も元気に(から元気icon66)に生放送終了~っicon59

 いやいや・・・元気なんですよicon59いたって・・・

ただ・・・寒いんだもんっっicon196icon10

私、大の寒がりで、寒いのは苦手なんですicon11


が、今朝はすこぶる寒くってicon15

しかも、この時期、1週間でびっくりするほど日の出・日の入り

の時間が変わるでしょicon66

先週は、朝いつも出る5時半の時間は、薄暗い位だったのに、今日は・・・真っ暗face14

 寒いし、暗いし、眠いし・・・icon196心が折れそうになりましたface14

 ですが、局に着けば、元気回復icon21

明日も、皆さんにビタミンicon99注入icon59していきますので、

一日のパワーチャージは、Gat's Morningでっicon102




Posted by サトユミ☆ at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
辛い季節がきたねぇ・・・・(-_-;)

でも、食べ物と酒は美味い季節だよ。
Posted by KSPAWS at 2009年10月15日 11:55
>KSPAWS様
これからどんどん、どんどん…私の苦手な季節がやってきます〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年10月16日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。