2009年10月15日

今日のメッセージテーマ!!

 まもなく、16時~DREAMS FM「Beginner's Spice」生放送icon64

 今日のメッセージは・・・食欲の秋にちなんで・・・

 「食欲の秋・あなたが一番好きな食べ物icon59

 でお待ちしてますicon102

             今日のメッセージテーマ!!

 アクセスはこちらicon50

 spice@dreamsfm.co.jp でお待ちしてま~す



Posted by サトユミ☆ at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは! やっぱりこれからはラーメン、モツ鍋、
釜揚げうどん などなどでしょうか? 
美味しいものを 美味しくいただける季節ですよね

大根の煮付け・・・沢山ありすぎて 選べません。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月15日 21:59
>Ron君
一つだけ選ぶのは難しいですよね〜!
寒くなってきたので、あったか〜い鍋☆良いですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年10月16日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。