2009年10月19日

ハワイ土産♪



 先月結婚式icon12を挙げたディレクターが、

新婚旅行icon102でハワイに行ったとゆうことで、

ハワイ土産icon27をもらいました~icon64

リップクリームicon54

 わざわざお土産まで買ってくるなんて・・・

律儀なヤツめicon06


 実は私、ハワイは一度も行ったことないんですが

(家族旅行でみんながハワイに旅立つ中、私は仕事のため、置いていかれました・・・face11

一度は行ってみたいな~face06

の~んびりできるらしいですね~face01

ああ・・・海外旅行行きたい病がうずうず・・・icon108



Posted by サトユミ☆ at 08:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~ブログいつも楽しくみてます。
リップクリームのプリント、なんで髭のおじさんなんですかね??
変わってますね(@@)
今度使った感想教えてくださいね。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月19日 10:14
こんにちは
仕事で海外への仕事とかないんですか
いいですよ~
海外は(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月19日 19:56
いいですよ海外は・・・。
現地に住んだら日本の良さが実感できますよ。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2009年10月20日 01:55
>ついてるん様
 ありがとうございます~!!そう言って頂けるとうれしいです♪
乾燥が激しい季節になってきたので、このリップは早くも活躍中ですよ!
おかげで、うるうるな唇に。。。??


>シゲポン様
 仕事で海外へ・・・実は、メディアデビューの番組で、1年に2回も海外に行ったんですよ~!
マレーシアのランカウイ島と、オーストラリアへ♪
あれで一生分に運を使い果たしましたね・・・(笑)
アジア旅行が好きで、アジアへはチョコチョコ行ってます~♪


>天邪鬼2様
 いつも旅行で行くので、「まだ帰りたくな~いっ!!」
・・・て、泣く泣く帰ってきてますよ~!!
海外に住んでみたいですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月20日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。