2009年10月21日

福岡グルメリポート♪

 今日は私が地元・久留米で足繁く通うお店・韓国料理屋さんをご紹介ッicon59

 そのお店は・・・韓国家庭料理 釜山icon12

 ここのお店は、ホンットにすべてがおいしいんですよっicon14

   コプチャンチョンゴル                チャプチェ





















 icon52センマイ刺し


 お鍋の後は、麺Or ゴハンで〆icon194

 チヂミも最高ッですよ~icon14

釜山出身のママが作る韓国料理が楽しめますよicon65

久留米の皆さん、ぜひ行ってみて下さいね~icon65


 韓国家庭料理 釜山

福岡県久留米市日吉町14-72

0942-38-6430




Posted by サトユミ☆ at 11:06│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね~(●^o^●)

コットンも辛いの大好きです
Posted by コットンコットン at 2009年10月21日 11:19
>コットン様
 辛いもの好きですか~??
寒くなってきたので、辛いものを食べて、体ポカポカ☆になれて良いですよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月21日 15:46
福岡では、博多駅前の「釜山停」か、舞鶴の「趙家」もおいしいですよ。

先週は3日間韓国(亀尾)だったから、韓国料理に満足です。
ブッチンゲですか、いいですね。また食べたいですね。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2009年10月22日 01:14
>天邪鬼2様
 お勧めのお店なんですね~♪
博多の方で飲むことがないんですが、その辺で飲む機会があれば、行ってみますね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月24日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。