2009年10月21日

秋のバラフェア取材☆★

 今日も気持ちの良いお天気icon01

秋晴れですね~icon64

ドライブicon17にピッタリの季節icon102

 今日は、取材icon26を兼ねて、久留米にある石橋文化センターに行ってきましたicon23

  





















 取材のお供は、記者のicon66パッチicon187くんicon102ですface02

 こちらでは、只今、秋のバラフェアicon12開催中ですicon59

園内には、色鮮やかなバラが咲き誇ってますよicon14

 ドライブシーズンicon17、お弁当を持ってお出かけするには、

絶好のスポットですよicon194

 週末にでも、ぜひお出かけ下さ~いicon65
Posted by サトユミ☆ at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはぁ~バラめっちゃ綺麗ですね。
石橋文化センターですね。 あっち方面ぜんぜん行ってないなー
お天気だったし、パッチ君もご機嫌だったのでは?(^O^)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月21日 18:26
>ついてるん様
 パッチくんはドライブが大好きなので、大興奮してましたよ~!
一面にバラのキレイな景色が広がっていて、ほんとにキレイでした~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月21日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。