2009年10月24日

ラッキーカラー2010!!



 来年のスケジュールがどんどん入ってきているので、

ようやく、スケジュール帳を購入しました~icon59

 
私、何か変な癖icon66で、値をはるものよりも、

こうゆうちょっとしたものを買う時の方が迷っちゃうタイプでicon11

 
いろんな色やタイプがあったので、迷った末に、

「そうだicon53来年のラッキーカラーを調べて決めようicon59

と思い立って、調べてみると・・・



1位icon12ゴールド

2位icon12ワインレッド

3位icon12ブルー(紺に近い、深い色)


 でしたっface02

 迷っていた中に、ちょうどワインレッドのものがあったので、これに決定ッicon59

 来年もたくさん仕事が舞い込みますように・・・icon102

皆さんも、2010年のラッキーカラー、何かに取り入れてみてはいかがicon66



Posted by サトユミ☆ at 10:42│Comments(6)
この記事へのコメント
ぎゃぼっ( ̄□ ̄;)!!
こちらの記事を読む1時間前に買っちゃいました、スケジュール帳(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 15:09
ラッキーカラーですか
いいですね。
これで
来年が楽しみ楽しみですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月24日 18:25
サトユミっち!こんばんは~!
もう手帳!?仕事柄やっぱ早いね~。確かに年末年始の飲み会の段取りのために必要と言うわけか!

自分は、下請けさんから毎年もらっているんで大切に使わせてもらってるよ。しかも仕事初めて16年。新入社員のときからのスケジュール帳、すべて持ってます。仕事や遊びの段取り等、自分の唯一の財産かもね。以外とマメ!では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年10月25日 00:03
>おちゃ様
スケジュール帳じゃなくてもOKなんで、ぜひ何かに取り入れてみて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年10月25日 16:38
>シゲポン様
これで、いっぱい仕事が舞い込んできますように…♪…って、ラッキーカラーに頼りすぎっ??(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年10月25日 16:39
>ゴール裏のYMD改様
 スケジュールがとっても早く抑えられる仕事もあるんですよ~!
来年の7月とか入ってますもん。。。(苦笑)
書き留めておかないと、完璧把握できないですもんね!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月26日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。